秋に大活躍する!シャツワンピースの着こなし方!


ニットをインナーとしてレイヤードする

秋のシーズンに大活躍するレディースファッションというと、シャツワンピースが挙げられます。シャツワンピースはシャツ型のワンピースのことで、一枚で色々な着こなしが楽しめるのが特徴です。秋のシーズンにシャツワンピースを着用する場合、タートルネックニット、ハイネックニットなどをレイヤードすると流行りの着こなしに仕上がりますよ。ニットはシャツワンピースと同じ色合いのものを選べば、まとまりのあるコーディネートになります。秋は気温が一気に下がりますが、ワンピースの下にニットを着こめば暖かく過ごせますよ。シャツワンピースのボタンは上までしっかりと閉めず、上から2つほど外しておけば抜け感が出てオシャレな印象になります。

ベストを上から合わせる

秋のシーズンは、シャツワンピースの上からベストをコーディネートしてもオシャレな雰囲気になりますよ。ベストとワンピースのレイヤードスタイルは、トラッドな雰囲気を演出できます。その際、花柄やチェック柄、ボタニカル柄などのシャツワンピースを選べば、より秋らしいコーディネートに仕上がりますよ。シャツワンピースとベストを合わせると重たく見えてしまうと不安に感じる方も少なくありません。そういう場合、足元にパンプスやヒールの高いブーツなどと合わせるといいでしょう。重心がやや上になるので、全体のコーディネートが軽やかになりますよ。さらに、ヒールの高いシューズを選べば脚長効果も期待できるのでおすすめです。

脂肪溶解とは、注射などで薬剤を体内に入れることで脂肪細胞を溶けるように分解させる現象です。手軽に痩せる方法として利用されています。

カジノカード