男らしくてカッコ良く見える!人気のミリタリー&フライトジャケットに挑戦してみては


ミリタリージャケットの特徴

これからジャケットを購入しようと思っている人は、一体どんな種類があるのか?と気になっている人も多いでしょう。色んな種類の中から、普段のコーデや自分に合ったジャケットを見つけたいですよね。ミリタリージャケットは、定番のジャケットの種類のひとつになります。ミリタリー(military)は軍人、軍隊という意味です。軍服に使用されるディテールデザインのジャケットの種類になります。

頑丈で風が通しにくい素材が使用されているものが多く、防寒性や撥水性にも優れています。寒冷地や悪天候下でも強く、機能性に優れたミリタリージャケットは人気があります。羽織るとタフで男らしいルックスのカジュアルスタイルが完成します。ミリタリージャケットはカーキ色が主流ですが、ブラックやネイビー、ベージュなどの色味もあり、違った色を楽しめるリバーシブル仕様になっているものもあります。

フライトジャケットの特徴

フライトジャケットは、軍用機に乗る米軍のパイロットが着用するために開発されたものです。防寒性と機能性に優れていて、デザインも大人カッコイイ、ワイルドな雰囲気が出るタイプが多いです。素材は皮やムートン、スエードやナイロンが採用されていることが多く、襟や袖、裏地はボアタイプになっているものもあります。保温性があってあたたかみがあるので、冬の防寒着にぴったりです。フライトジャケットのコーデのおすすめは、ゆとりのあるジャケットのサイズと、細身の黒パンツやジーンズなど。シャープなボトムスと合わせることで、シルエットがキレイで都会的なスタイリングに仕上がります。

agaを新宿で治療する際は、まずカウンセリングでクリニックとの相性を見極めることが大切です。不安な要素が全くなければ安心して治療に臨むことができ、後で後悔するリスクも減らせます。

無料カジノゲーム